トップ > 三陸鮮魚便 > 貝類 > 閖上赤貝 1kg(約10個前後)
閖上赤貝 1kg(約10個前後)
日本一の閖上赤貝
日本テレビ「満天★青空レストラン」でも紹介された、日本一の「閖上赤貝」です。
全国の高級割烹・料亭・高級寿司店などが求めてやまない逸品です。
閖上赤貝通販は東北うまいもの市場にお任せ下さい。
日本一の赤貝「閖上赤貝」を全国へ
日本一の称号を持つ閖上赤貝はあの有名な銀座三ツ星寿司店もこの赤貝で審査員の評価を得ました。
身が厚いのに不思議と柔らかい、味、食感、香り、色合い、全て一級品です。
その赤貝を全国の皆様に必ず生きたままお届けします。
閖上赤貝は東北うまいもの市場で
閖上赤貝は全国の高級寿司屋さんも探し求める一級品です。
当店を知って頂いたお店さまからは頻繁にご注文を頂いております。
閖上赤貝通販は東北うまいもの市場にお任せ下さい。
閖上赤貝通販お取り寄せは実績の有る東北うまいもの市場にお任せ下さい。
むき方のテキストを同梱します。
簡単な剥き方テキストもお付けします。
身の厚い極上の閖上赤貝(ゆりあげ)を通販で直送します。
高級寿司店さまからもご注文多数頂いております。
閖上赤貝は身が厚いのに不思議と柔らかく、味、食感、香り、色合いと全て一級品です。
全国の有名寿司店が探し求める閖上赤貝です。
当店を知り頻繁に大量にお取り寄せ頂いております。
全国に必ず生きたままお届けします。
日本一の閖上赤貝をご自宅で!
閖上では安心・安全の自主検査を行っています。
閖上(ゆりあげ)では安心安全な食材を提供するため、国の基準より厳しい内容で毎週自主検査を行っています。
日本国内で流通する赤貝の8割以上が韓国産・ロシア産で、出荷時の産地での検査は一切ありません。
検疫所のサンプル検査で掛からなければそのまま入ってきてしまっているのが現状です。よってたびたび問題が起こり回収命令が出されているのです。
味・香りが良く、安心安全な閖上赤貝はぜひ東北うまいもの市場でお買い求め下さい!
閖上赤貝は毎週行う厳しい基準の自主検査は
毎週低い数値で安全と認められ年内検査免除です。
12月の漁が解禁です。
なので12月31日までご指定が可能です。
次回検査は1月9日の予定です。
複数購入割引あり
購入数 |
価格 |
1)1kg(10個前後) |
3990円 |
2)2kg(20個前後) |
7600円 |
3)3kg(30個前後) |
10800円 |
《この商品のレビューをみる》
閖上赤貝 1kg(約10個前後)
閖上赤貝をインターネット通販でいかがでしょうか!
閖上赤貝は全国の料亭・高級割烹・高級寿司店が探し求める逸品です。
当店を見つけて頂いたお店からは頻繁にご注文頂いております。
味、香り、食感、色合いとどこの産地の物と比べ全てにおいて日本一との評価を頂く物です。
全国に生きたまま最高の物をお届けします。
身が厚いのに柔らかく最高の食感です。是非お刺し身で!
簡単な剥き方テキストお付けします。
日本一の赤貝をご自宅に!
価格 : 3,990円(税込) |
 |
39pt |
GMOポイントは ショッピングモールやサービスの垣根なく 多くのネットショップや複数のサービスで 利用する事ができる共通ポイントです。
|
|
|
 |
39pt |
GMOポイントは
ショッピングモールやサービスの垣根なく
多くのネットショップや複数のサービスで
利用する事ができる共通ポイントです。

コスパ良しで変わらずクオリティー抜群です。
また来シーズンお願いします。
これまで何となく冬に食べていた赤貝ですが、初めてこの時期にいただきました。
身が厚く甘味が強くて、本当に美味しかったです。
大き目だったので9個入りでした。
閖上赤貝、本当に生きたまま届きました。貝は大好きで今までは貝を食べたくなったらお寿司屋さんでしたが、素晴らしい色、肉厚、甘みと歯ごたえ、間違いなく最高の1番の一品でした。美味しかったです。
やっと念願の閖上赤貝を食べる事が出来ました。
以前寿司屋さんで食べて家族にも食べさせたくお取り寄せでした。
東京で生きた赤貝が届くのが驚きでした。
家族みんな大満足です。
又お取り寄せさせて頂きます。
メルマガ確認後即購入しました。
いつのメルマガでオススメしている閖上赤貝とても美味しかったです。
丁寧で分かりやすい剥き方テキストが付いてました。
又来月もとおもってます。
ご馳走様でした。
メルマガ確認後即購入しました。
いつのメルマガでオススメしている閖上赤貝とても美味しかったです。
丁寧で分かりやすい剥き方テキストが付いてました。
又来月もとおもってます。
ご馳走様でした。
メルマガ登録直後にわざわざお電話でご連絡いただいて、無事年末に購入することができました。
購入方法や、購入後の保存の仕方等々とても親切に教えて頂き本当に感動しました。
こんなに親切なネットショップは初めてです。
本題の赤貝はもちろん絶品でしたが、初めてさばく(むく)のでなかなか大変でした💦
美味しいものを頂くにはそれなりに大変なんだと実感しました。
またお取り寄せさせて頂きます。
この度はありがとうございました(^_^)
以前寿司屋さんで1貫2000円で食べて閖上赤貝を
どうしても沢山食べたくてネット検索しこのサイトを見つけました。
生きて届き感激です。
必ず生きたままお届けしますとの事で期待してました。
簡単な剥き方テキストもついてました。
味、価格、お店の対応と全て三ツ星です。
又お取り寄せしますね。
ご馳走様でしあt。
テレビで見てお取り寄せしてみました。
日本一の閖上赤貝とは食べて実感しました。
お手頃なお値段で即発送して頂けて嬉しかったです。
リピ確定です。
今度は3kgお取り寄せします。
お問い合わせにも丁寧に対応頂きありがとうございます。
年始にお取り寄せした閖上赤貝をもう一度と思いましたが7月8月は禁漁なのですね。
解禁が楽しみです。
販売開始のメルマガをお待ちしております。
昨年初めて閖上赤貝を知りお取り寄せさせて頂きました。
お店の方に必ず生きたままお届けしますと言われ
3kgお取り寄せで全て元気でした。
簡単な剥き方テキストもついていて日本一の赤貝を家族でたっぷりお安く頂きました。
7月8月は禁漁との事で9月が楽しみです。